So-net無料ブログ作成

懸賞に当選! [懸賞]

懸賞に当たりました[手(チョキ)]

今回当選した品物は・・・
「電子レンジ専用圧力鍋・レシピ集付」です
004.JPG

鍋本体の他、ふた、パッキン、むし板、メッシュ板が
付いていてそれぞれ簡単に組み立て、解体ができます
007.JPG

008.JPG

007.JPG

送って来たのはオレンジ色ですが、他に
ピンク色、赤、グリーン、チョコレート色などがあるようです
thXKQ1454G.jpg

火を使わないので安全、電子レンジでチンするだけの圧力鍋
009.JPG

さっそく夕飯に”ホルモンの煮込み”を作ってみました
こってりした居酒屋風の一品になりました
008.JPG

その他、サケの焼き物、ポテトサラダ、生ゆばの佃煮
味噌汁の夜ご飯です
010.JPG

012.JPG

009.JPG

005.JPG

レシピによってはなかなか上手に出来ない物も
あるようですが、ある程度の試行錯誤が必要かも・・・。

野菜の蒸し料理や素材の下ごしらえには
とても便利そうです。
















nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

懸賞に当選♪ [懸賞]

応募した懸賞に当選。

当選のお知らせメールが届いたのは11月19日。
そして昨日その品物が届きました。

当たった品物は、
京都にある京友禅の老舗「千總(ちそう)」のストール。

   千總(ちそう)京都本店
    (写真はお借りしました)
   460年の歴史をもつ千總は各国の博覧会で
   数々の賞を獲得。
001.JPG

   届いたのはこれ・・↓

035.JPG

036.JPG

   「絹の花・うすもも」のストール
039.JPG

   伝統を大切にしながら新しいアイデアでデザイン
   されたストールだそうです。
040.JPG

   とても素敵なデザインと色合は晴れやかな
   気持ちにさせてくれるストールです。

   首に巻いた時のやさしいふんわりとした肌ざわりは
   シルクならでは、です。

      




nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞